お知らせ

03月09 からて教室&来週の予定です!!(^_-)-☆。

こんにちは☆ 札幌市児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です\(^o^)/

 

ポカポカ陽気が続き、気持ちのよいお天気に、春だ~~~~🌸と、ワクワクしてしまいますね♡

 

昨日金曜日は人気のからて教室でした♡\(^o^)/。

 

室内でもじっとり汗が出るほどの運動量が期待できる空手、男の子にも女の子にも人気です♫。

 

足が上がるようになった、打ち込む音に重みがでてきた、など成果を感じられると嬉しさも倍増ですよね(^^♪☆。

 

帯を巻いたら気分が上る子もいて(笑)、いつも賑やかにたのしく活動しております!!。

image3image2image4 (1)

 

 

 

来週の予定です!!

 

来週も折り紙工作や、異年齢でも楽しめるレクを企画しております。

土曜日は川下公園へ外出です!!。元気に身体を使って遊びたいですね!

 

☆来週の予定です☆

image1 (1)

3月 11日(月)は、折り紙工作☆

3月 12日(火)は、ギター演奏会☆

3月 13日(水)は、レク、ストラックアウト☆

3月 14日(木)は、レク、紙コップレース☆

3月 15日(金)は、からて教室☆

3月 16日(土)は、午後から 川下公園外出外出☆

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

※月によって変更があります。

 

児童発達支援放課後等デイサービス とらちゃん、ライオンハートでは

お子様の卒業後もフォローさせて頂ける様に 生活介護センターしろいし
をオープンしました。ご見学随時受付中です。

札幌市白石区東札幌2条5丁目3-15
生活介護センターしろいし
電話 011-867–0006

担当  武田

このページのトップへ