お知らせ

12月14 クリスマス雪だるま工作♫

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^^♪

 

昨日水曜は、クリスマスに向けて、お部屋の装飾にみんなで雪だるま工作をしました(^o^)/。

女の子は特に、季節ごとのとらちゃんのお部屋をみんなで作り上げていく事に、関心ややりがいを感じてくれている子も多く、

 

ここはこうしたほうがもっとかわいいんじゃない?

 

と、アドバイスをくれる子も♡(^^♪。

 

先生達の作った装飾にもすぐ気がついて感想も言ってくれたりするのでとても頼りになるしありがたいです♡\(^o^)/。

image1 (2)

image2 (1)

みんなが作る雪だるまも、同じ材料なのに一つ一つ表情が違っていて、とても見ていて癒されるかわいい作品たちが出来上がりました!!(^_-)-☆。

どんどんお部屋がクリスマスカラーに彩られ、子ども達、職員もテンションが上ってきましたよ~~~~(^o^)/。

 

 

 

 

今週の予定です\(^o^)/

IMG_2567

12月11日(月)は、レクの日「アイスクリームおくり」

12月12日(火)はレクの日「お楽しみDVD鑑賞会」

12月13日(水)工作の日「うごく三段雪だるまつくり」

12月14日(木)は工作の日「」

12月15日(金)は、「からてきょうしつ☆」

12月16日(土)は、AM 「自由活動」  PM「豊平区スポーツバイキングへおでかけ」

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

【音楽教室】 毎週土曜〜日10時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ