お知らせ

01月15 太平公園にて雪遊び(^^♪

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^o^)/

 

先週土曜日は、太平公園へ外遊びに行って来ました!!!(^_-)-☆

 

前回の川下公園で好評だったソリ滑り、、高学年のお友達は「ジャンプ台ある山ないの?」とさらなる刺激を求めている様子、、(笑)。

 

そこで、ちいさなお友達から高学年のお友達まで楽しく遊べる公園を探し、今回は太平公園へ行って来ました!!????~~~~。

 

公園にはたくさんのお友達がいましたが、譲り合いの気持ちを忘れず、順番を守って楽しく遊べる素敵な栄南キッズ達♡。

 

太平公園のシンボル、タコの足がたのしい遊具のまわりで、雪合戦や鬼ごっこも楽しんできましたよ~~~(*´▽`*)。

 

大人である私たちは、「あ~~~~、また今日も降ったか、、」と、1月ともなると多少疎ましく感じてしまう雪ではありますが(笑)、子ども達には最高の遊び道具に七変化(^^♪♡♡、その日も子どもの最高のお友達となっておりました♫♫♫。

image1

image3 (3)image2 (1)

 

今週も土曜日は、さとらんどへ外出を計画しております。

さとらんどはチューブ滑りを体験して来ようと思います!!(^_-)-☆。楽しみですね!!♡

 

 

 

今週の予定です!!(^_-)-☆

image1 (2)

 

1月15日(月)は、工作の日「ブレスレットつくり」

1月16日(火)は、ギター演奏会

1月17日(水)は、レクの日「ゆきがっせん」

1月18日(木)は、工作の日「紙粘土でマグネットつくり」

1月19日(金)は、からてきょうしつ

1月20(土)は、さとらんどへ雪遊び外出

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

【音楽教室】 毎週土曜〜日10時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ