お知らせ

01月17 とらちゃんお絵描きですよ!!

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^o^)/

 

昨日は、人気企画(笑)とらちゃんお絵描きですよ♡をしました~~~~~(*´▽`*)

 

名前の通り、誰もが知っている夕方のあの番組の名物コーナーを、とらちゃん流にアレンジをし、行いました!。

 

いつもは前に出る事をイヤイヤするシャイなお友達も、魔法がかかったかのごとく、立候補✋♡。一生懸命描いたお絵描きに優しく高学年のお姉さんがフォローしてくれるなど微笑ましくゲームが進行していきましたよ(^^♪!!

IMG_3401

IMG_3406

 

年齢を問わず、みんなで一緒に楽しく遊べるのが栄南のいいところ!。

 

本日は室内で雪合戦レクをしますよ~~~~!!今日も元気に身体を動かそうね♡♡\(^o^)/。

 

 

 

今週の予定です!!(^_-)-☆

image1 (2)

 

1月15日(月)は、工作の日「ブレスレットつくり」

1月16日(火)は、ギター演奏会

1月17日(水)は、レクの日「ゆきがっせん」

1月18日(木)は、工作の日「紙粘土でマグネットつくり」

1月19日(金)は、からてきょうしつ

1月20(土)は、さとらんどへ雪遊び外出

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

【音楽教室】 毎週土曜〜日10時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ