お知らせ

01月26 リズム体操&椅子取りゲーム(^^♪。

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^o^)/。

 

昨日木曜日は、レク、椅子取りゲームとリズム体操をしました!!。

 

先生のピアノにあわせて、未就学のお友達から高校生のお友達まで楽しみましたよ♡。

小さなお友達は体力強化、元気な身体づくりに、

大きなお友達と先生たちは、普段なかなか使う事の無い筋を伸ばしたり、日頃の運動不足解消にと、

楽しい時間を過ごしました!(^_-)-☆。

 

軽く身体を動かす運動は、頭もスッキリ!たまった疲れも吹き飛びますね♡、

 

~~~のじかん。とみんなで行う活動を設ける事で、異年齢のお子さんとの関わりも大切にしています(^o^)/。

 

学校はもちろんですが、とらちゃんの中での活動も、ちいさな社会の縮図です(^^♪、

ひとりひとりがいろいろな取り組みの中から何かを感じたり学べたりする場でありたいと思っております(^^♪。

 

興味がある方はいつでも体験にいらしてくださいね\(^o^)/

 

image3 (1)

image1 (3)

image2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

今週の予定です!!(^_-)-☆

image1 (2)

 

1月22日(月)お楽しみレク♡

1月23日(火)は、ギター演奏会

1月24日(水)は、工作の日 おに工作」

1月25日(木)は、リズム体操

1月26日(金)は、からてきょうしつ

1月27(土)は、モエレ沼公園へ雪遊び外出

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

【音楽教室】 毎週土曜〜日10時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ