お知らせ

03月16 桜の花びらづくり~~~~(^o^)/。

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^o^)/

 

昨日は工作、桜の花びらづくりをしました♫♫。

南の地方では、もう桜や梅が満開と聞きますが、札幌は昨日、また雪が降ってしまい、再び足場がざくざくとなってしまいましたね(´・ω・`)。

 

とらちゃんのお部屋にひと足はやく桜の木に花を咲かせようと、お友達に桜色の手形と、お花紙で桜の花びらを製作していただいています。

 

すこしづつ、壁の壁面も、ピンク色に華やかに染まりつつありますよ(^^♪。

 

みんなで協力して、一つの作品を作るのは、出来上がりの喜びもまた一味違いますよね♡♡

満開となりましたら、ブログにアップしたいと思います!!(^_-)-☆。

DSC_0551

DSC_0552

 

 

 

 

今週の予定です

image1 (5)

3月 12日(月)工作の日、しもんスタンプでおはなづくり☆彡

3月 13日(火)は、ギター演奏会☆彡

3月 14日(水)は、レクの日、ジェスチャーゲーム☆彡

3月 15日(木)は、工作の日、てがたで桜のおはなづくり☆彡

3月 16日(金)は、からてきょうしつ☆彡。

3月 17(土)は、午後〜下水道科学館見学☆彡。

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

【音楽教室】 毎週土曜〜日10時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ