お知らせ

04月17 紙皿写真たて工作(^^♪。

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^o^)/。

 

 

新学期から一週間が経ちましたね(^^♪。

 

週の始め、少し慣れてきた頃に、また違った疲れがドットでてくる頃ではないでしょうか。。。

 

学校が終わり、宿題を抱えている子は、

 

宿題だるいな~~????今すぐやろうかな~~、おやつ食べた後しようか~なぁ~。と、自分との葛藤が繰り広げられています(笑)。

 

なるべくとらちゃんでしっかり一日のやるべき課題を終わらせて、気持ちよくお家で身体を休ませることができたら(^^♪、と、

先生達も汗をカキカキ寄り添い、応援させていただいております(^^♪。

 

コツコツ毎日真剣に宿題に真摯に向き合う栄南キッズ、とってもかっこいいですッ!!。

 

 

昨日は、紙皿をくり抜き、写真たて工作をしました♫。

 

その子の、好きな色、好きなもの、が感じられる素敵な作品ができあがりました(^o^)/。

写真を付けて、後日お持ち帰りとなります★。

お部屋に飾ってくれるとうれしいですね(^_-)-☆♡♡

image1 (4)

 

 

 

 

 

 

今週の予定です!!

image1

4月 16日(月)は、工作の日 紙皿写真たて作り☆彡

4月 17日(火)は、レク 太鼓の達人☆彡

4月 18日(水)は、工作の日 巨大こいのぼり☆彡

4月 19日(木)は、レクの日、おうさまじゃんけん☆彡

4月 20日(金)は、からてきょうしつ☆彡。

4月 21(土)は、午後〜東雁来公園へ外出????☆彡。

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

【音楽教室】 毎週土曜〜日10時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ