お知らせ

05月15 春の農試公園にお出かけしました♫(^^♪~~★

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^_-)-☆。

 

先週土曜日は、気持ちよいお天気の中、みんなで農試公園へお出かけに行きました????~~~(^o^)/。

 

廃材の木を使って実際に釘打ち体験ができるトンカチ広場、レンタサイクル広場、遊具コーナーに別れて時間いっぱい楽しんできました(^o^)/。

 

特にレンタサイクルで実際のちいさな街を走り抜ける自転車コーナーは子ども達に大人気でした。

 

行楽シーズンに入り、公園もたくさんのご家族連れで混み合っておりましたが、

その中で、順番を守ったり、お出かけに行く前にお話ししたルールや決まりをしっかり守り、みんなで楽しみを共有してのびのびと遊ぶ事ができました!!(^_-)-☆。

 

これからもどんどん元気に身体を使い遊べる活動を提供していきたいと思います!!(^_-)-☆。

image2 (3)image2 (1)image3

 

 

 

 

 

 

 

今週の予定です(^^♪

image1

 

5月14日(月)は、工作の日 壁面工作☆彡

5月15日(火)は、レクの日 たいこのたつじん☆彡

5月16日(水)は、お楽しみ実験☆彡

5月17日(木)は、めんこあそび☆彡

5月18日(金)は、AM買い物体験 PM

からてきょうしつ☆彡。

5月 19(土)は、ドーナツクッキング☆彡。

 

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

 

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

【音楽教室】 毎週土曜〜日10時半から

 

※月によって変更があります。

このページのトップへ