お知らせ

07月04 丘珠緑地公園へ★★(^^♪。

こんにちは☆ 札幌市児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です\(^o^)/。

昨日水曜日は、放課後の時間、丘珠緑地公園へ全員で行って来ました!!

ここの公園は飛行場のそばなので、飛行機をモチーフにした遊具や飛行機の離発着を大迫力で見れるので子ども達からは大変人気のある公園なのです♡。今週に入ってからお天気がすぐれず、お外に出る事がなかなかできなかったので、全員参加!!で楽しんできましたよ(^^♪。

今週からプール学習が始まったというお友達が多かったのですが、疲れも見せず、いきいきと走る姿に、成長と共に体力もついてきたな~~~と関心しています(^^♪。子どもは一日、一日、いろいろな事を吸収し大人への階段を登っているのだと感じております!!\(^o^)/

公園遊びも、順番を守る、場所を譲る、など、楽しく遊ぶにもルールがある、と、いう事を経験の中から学んでいます(^^♪。

元気で快活な子が多い栄南キッズ!!

この夏で益々遊びの達人になりそうですね!!頼もしいです!(笑)

★今週の予定です(*’▽’)☆

7月 1日(月)は、レク  とらちゃんお絵描きですよ☆

7月 2日(火)は、音楽の日 ギター演奏会☆

7月 3日(水)は、工作 七夕工作☆

7月 4日(木)は、外遊び せっけんのあわで遊ぼう

7月 5日(金)は、 からて教室☆

7月 6日(土)は、PM 明日風公園外出☆

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ