お知らせ

09月06 百合が原公園\(^o^)/。

こんにちは☆ 札幌市児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です\(^o^)/。

昨日は放課後の時間、全員で百合が原公園へ行って来ました!!。

15時も過ぎると日差しがでていても風がヒンヤリと気持ちよく、猛暑の中遊んでいた時に比べたら各段に過ごしやすくなったと実感♡(*’▽’)。

到着するとそれぞれキャッチボールするお友達、遊具で身体を動かす子ども達、園内をお散歩するお友達、、子ども達がしたい事にわかれての活動でした!!。

そして今日遠足でこの百合が原公園へ行くお友達もいたので、よき下見にもなったのではないでしょうか☆。

今頃汗をかきかき頑張って公園までの道のりを歩いていることと思います!!

がんばれ~~~~!!(^_-)-☆。

栄南ではお天気が良い時は元気にお外遊びを優先としております。

遊びを通して社会のルールやお友達との付き合い方を自然に学んでいる子ども達♡、日々逞しく成長しております。

とらちゃんの子供達にはぜひ、遊びの達人となり、喜怒哀楽をたくさんだして子供らしい元気で愛らしく育つていただけたら、と思います!!(^_-)-☆。

★今週の予定です!!(^_-)-☆★

9月 2日(月)は、レク じゃんけん列車☆

9月 3日(火)は、音楽の日 ギター演奏会☆

9月 4日(水)は、レク  秋の折り紙リース工作☆

9月 5日(木)は、レク  おはじき合戦☆

9月 6日(金)は、 からて教室☆

9月 7日(土)は、AM さとらんど収穫体験  PM 百合が原公園活動☆

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ