お知らせ

09月14 今日のとらちゃんあつべつは・・・????

こんにちは~(≧▽≦)

児童発達支援放課後等デイサービス『とらちゃん厚別』です!

今とらちゃん厚別の中では、UNOやトランプといったカードゲームが流行っています。

カードゲームをやりたいお友達は、一緒にやろうと、お友達を誘います。

初めはもじもじして誘えなかったお友達も、だんだんと自分で『みんなで一緒にやるから!』と

指導員に報告してくれるようになりました。たまに指導員も入れてもらい熱いバトルが繰り広げられています。

お友達に声をかけることで、人との関わり合いを少しずつ広げていけるようになること、

皆で一緒に何かをすることで協調性も身についてきます。

何気ない日常の生活の中から色々なことを覚えたり、身につけていけるように支援していきます。

子供たちは毎日成長しているので毎日楽しませてもらっています。

明日はどんな1日かな~????明日が楽しみです。明日をお楽しみに~!!

img_11011

 

 

 

 

 

 

 

午前中の利用はまだまだ空きがあるので随時募集しております♪

一日を通しての利用も可能なので詳しくはお問合わせ下さい。

℡:011-375-6164

 

《今後の予定です》(((o(*゚▽゚*)o)))

15日、29日(月)~全員遊び

16日、23日、30日(金)~体を動かそう!

17日(土)~キッズ体幹トレーニング

26日(月)~キッズ剣道

20日、27日(火)~全員遊び

14日、21日、28日(水)~音遊び&リズムダンス

 

IMG_1123[1]

 

 

 

 

 

 

 

児童発達支援????

放課後等デイサービスとらちゃん厚別????

 

このページのトップへ