お知らせ

09月19 月寒公園へお出かけしてきました????~~~~~(*´ω`*)

 

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^^♪。

 

3連休は台風上陸という事でニュースは持ち切りでしたが、お天気が大きく崩れたのは最終日の月曜日だけでほっとしました、みなさん良い連休をお過ごしでしたか???(^_-)-☆

とらちゃんでは土曜日、最近リニューアルされ、市内で一番なが~~~~~~いすべり台がある月寒公園へ外出してきました(^^♪。

 

人気の公園、そして休日とあって公園も大賑わいでしたが、栄南キッズはワクワクする気持ちを抑えてしっかり順番を守り楽しむことができておりましたよ!!とてもカッコイイお兄さんお姉さんでした~~(^^♪。

遊具も様々な種類があり、帰る時間まで飽きることなく身体いっぱい動かして楽しみました!!。

帰り道でも「また行きたいな♡」とみんな口を揃えるほどの人気ぶりでしたよ~~~、ボートもあるそうなのでみなさんもぜひ!!、自然もいっぱい感じられるお勧めの公園でした♫。

image1 (1)

image2

image3

 

今週の予定です!!(^_-)-☆
image1 (4)

9月18日(月)は、とらちゃんお休み

9月19日(火)は「ギター演奏会☆」

9月20日(水)は、工作の日「秋のミノムシ工作☆」

9月 21日(木)は、レクの日「音楽に合わせて身体を動かそう☆」

9月 22日(金)は、からてきょうしつ

9月 23日(土)とらちゃんお休み

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

【音楽教室】 毎週土曜日〜10時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ