お知らせ

03月05 太平公園へ雪遊びに行きました~~~~(^o^)/

 

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^o^)/

 

先週土曜日の外活動は、またまたこの季節何度目かの(笑)、子ども達から大好評のタコでおなじみ太平公園へ雪遊びに行って来ました~~~。

新しい公園の開拓をするのもドキドキワクワクですが、何度か足を運んでいる勝手知ったる公園も、安心感がありますよね!(^_-)-☆。

 

ソリ滑り、遊具遊びと流れたあとは、、お友達、先生と協力してドラえもんの雪像を作りましたよ!!(笑)。

 

大雪の後の高めの気温、と、いうこともあり、ちょっと水分を含んだべたべた雪がいい感じ♡。

胴体に頭をのせるのはなかなか大変な作業でしたが、完成すると、みんなで感動の熱い気持ちを共有しました(笑)。

栄南の子ども達の団結力と、こどもの心を持った先生達の素敵な作品にみんな大満足の一日でした~~~(^o^)/。

IMG_4424 (1)

 

今週の予定です

image1

3月 5日(月)レクの日、ころがしドッチボール☆彡

3月 6日(火)は、ギター演奏会☆彡

3月 7日(水)は、レクの日、ペットボトルボウリング☆彡

3月 8日(木)は、工作の日、オリジナルマグネットつくり☆彡

3月 9日(金)は、からてきょうしつ☆彡。

3月 10(土)は、午前 ホワイトデイクッキング、午後〜外で雪遊び☆彡。

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

【音楽教室】 毎週土曜〜日10時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ