お知らせ

10月26 お化け退治レク☆(*^^*)。

こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^^♪。

 

昨日木曜日は、お化け退治レクをしました~~~~~~☆。

 

目隠しをして、お友達の声を頼りにお化けに近づいていきます。(スイカ割りゲームのようなルールです)

 

見事お化けにヒットした時はみんなの温かな歓声が響き渡り、とらちゃんからお化けが退散!お部屋に再び平和が戻りました(^^♪(笑)。

image1 (3)image2 (1)

レク活動を通して、異年齢の子ども達が、それぞれの個性や違いを認め合い、受け入れ、楽しく遊ぶ事を通しての学びを日々、大切に活動しています(^^♪。

 

活動は2週間ごとにスケジュールとして、保護者様、ブログにて周知しております。

 

本日は毎週金曜日の空手教室です、元気に身体を動かしたいですね(^^♪。

 

興味を持たれた方は是非!、見学に一度いらしていただけたらと思います(^^♪。

 

 

 

☆ 今週の予定です ☆

image1 (1)

10月22日(月)は、すなもしあそび☆彡

10月23日(火)はAMスタンピング工作 PMギター演奏会☆彡

10月24(水)は、ペットボトル工作☆彡

10月25日(木)は、お化け退治ゲーム☆彡

10月26日(金)は、からてきょうしつ☆彡。

10月27日(土)は、PM 防災センター

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ