こんにちは☆ 札幌市 児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です(^^♪。
来週の予定です!(^^♪。
来週から市内小学校は新学期。
長かった冬休み、子ども達にはたくさんの楽しい思い出を糧に、気持ちを切り替え学校生活を頑張って欲しく思います(^^♪。
とらちゃんの先生達も、休み中の朝からみんながいる賑やかなお部屋の空気も大好きでしたよ~~~\(^o^)/。
先生達も新学期モードに気持ちをチェンジです!☆
来週一週間は、調子が戻るまで、気持ちも心もお疲れ気味になりがちですが、一人一人の様子の変化を見逃さず、気持ちに寄り添う支援を心掛けていきたいと思います(^^♪。
来週はとらちゃんの人気レク、さわってポンや、白熱のハンカチ落とし、週末土曜日も元気に外遊びを計画中です。
インフルエンザも流行りだしているとニュースでもやってますが、寒さに負けず、楽しんで一週間すごしていきましょう!!!。
来週の予定です!!!(*’▽’)。
1月 21日 (月)は、さわってポン
1月 22日(火)は、ギター演奏会☆彡
1月 23日(水)は、ゆび編み工作☆彡
1月 24日(木)は、レク、ハンカチ落とし☆彡
1月 25日(金)は、からて教室☆彡
1月 26日(土)は、さとらんどで雪遊び☆彡
見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)
問い合わせ先 011-299-9006
【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催
【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から
※月によって変更があります。