お知らせ

09月12 通り雨をかわしながらの公園活動(笑)

こんにちは☆ 札幌市児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です\(^o^)/。

ついこないだの月曜日真夏日で警報もでていたのに、うってかわっての肌寒さで着るものも考えてしまう日が続いていますね。

昨日、一日中雨だったのもあるからか、本日はずーーーーっと公園で遊ぼうのリクエストが途切れることがないとらちやんの子ども達(笑)。

しかしそんな子供たちの熱い思いが雨雲を吹き飛ばしたのか、なんと午前も午後も通り雨をかわしながら公園で活動ができました(笑)。

それにしても15時をすぎると、風もつめたく感じますし、空も秋空ですね、、。

夏は完全に終わった感じですが、9月10月はアクティブに遊ぶには今は最高な時期!!(^_-)-☆。

たくさん身体を動かして、強く元気で逞しい子をめざしていきましょう!!(^_-)-☆

★今週の予定です!!(^_-)-☆★

9月 9日(月)は、レク 輪投げレク☆

9月 10日(火)は、音楽の日 ギター演奏会☆

9月 11日(水)は、レク  じゃんけん列車☆

9月 12日(木)は、レク  葉っぱのスタンプ工作☆

9月 13日(金)は、 からて教室☆

9月 14日(土)は PM 青少年科学館外出☆

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

※月によって変更があります。

このページのトップへ