お知らせ

09月24 東雁来公園にて(^^♪。

こんにちは☆ 札幌市児童発達支援放課後等デイサービスとらちゃん栄南です\(^o^)/。

連休中は最終日の月曜日がお天気が大荒れでしたね、、。

行楽の予定をしていたご家庭はがっかりした方も多くいらっしゃったのではないでしょうか、、( *´艸`)。

連休初日の月曜日、とらちゃんでは、東雁来公園へ行きました!!。

途中、団体で活動していた児童クラブのお友達がボール遊びしており、そこに「入れて!」と、飛び入り参加!!仲良く遊ぶ姿もみられました。

学校生活であったり、デイでの活動を通して、顔なじみの無い子とも積極的に交流している姿に逞しさを感じ嬉しくなりました。

身体をたくさん使い汗を流す子や、お宝探しに参加して、公園中隅々まで歩いて遊ぶ子など、気持ちの良い秋空の中、楽しく過ごしてきましたよ!!

今週の土曜日は農試公園へ外出予定です!!、こちらもたのしみですね!!(^_-)-☆

★今週の予定です!!(^_-)-☆★

9月 24日(月)は、とらちゃんお休み☆

9月 25日(火)は、音楽の日 たいこレク☆

9月 26日(水)は、レク  ビー玉あそび☆

9月 27日(木)は、レク  葉っぱのスタンプ工作☆

9月 28日(金)は、 からて教室☆

9月 29日(土)は PM 農試公園へ外出☆

見学・体験随時、行っておりますので遠慮なくお問い合わせください(*^。^*)

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

前のページへ

※月によって変更があります。

このページのトップへ