お知らせ

12月26 冬休みが始まりました!!!(^_-)-☆。

こんにちは!!児童デイサービスとらちゃん栄南です!!(^_-)-☆。

クリスマスの訪れと共に始まった待ちに待った冬休み♡。

昨日25日水曜日は、未就学のお友達は近隣の児童館まで頑張って歩き、地域のクリスマスパーティーに参加してきました!。

施設とは違うおもちゃで遊ぶのもなかなか新鮮♡、その後はお楽しみ会に参加、サンタさんにお土産をもらい、しっかりありがとうの挨拶もできていましたよ!!さすがです(^_-)-☆。

午後からは終業式をむかえた小学生チームも集結し、より一層賑やかとなり、話題はもちろんみんなのお家にプレゼントを届けてくれたサンタさんのお話しで持ち切り!!(笑)(^_-)-☆。興奮気味に話す子ども達に、幸せのおすそ分けを職員もたっぷりいただきました♡(^^♪!

おやつ後はアルミホイル工作をしました!!

アルミホイルとセロハンでつくるキラキラ指輪は、ママにあげる、と予想外に男の子たちも興味を示し、取り組まれておりました!!、キレイで素敵なとらちゃんママたちがうらやましい限りです(^^♪。

そして12月、インフルエンザや体調不良で学校やとらちゃんをお休みしていた子達も今週には全員復活!!。みんな元気にお正月を迎えられそうで、とても嬉しく思っています(^^♪。

とらちゃんもあと今年も残すところあと3日!!。みんなで元気に楽しく過ごせたらと思っております!!。

★今週の予定です★

★来週の予定です!!★

12月 23日(月)は、レク 1.2.3.4

12月 24日(火)は、音楽レク ギター演奏会☆

12月 25日(水)は、工作 アルミホイル工作☆

12月 26日(木)は、 とらちゃんカフェお話し会☆

12月 27日(金)は、 からて教室☆

12月 28日(土)は、 雪遊び&大掃除☆

問い合わせ先 011-299-9006

【キッズ空手教室】 毎週金曜15:00〜16:30開催

【ギター演奏会】 毎週火曜日〜15時半から

●お知らせ

 12月29日㈰~1月3日㈮を年末年始休みとして

 とらちゃん栄南は、

 お休みさせて頂きます。新年は1月4日(土)より通常開所いたします。よろしくお願い致します♫

このページのトップへ